mixiユーザー(id:66434493)

2019年08月23日22:43

99 view

首のヘルニア 大丈夫そうです。

まだ 予断は許さないので 無理は禁物ですが、

たぶん、 長い時間をかけてすこしづつ 鍛えてきたことのほうが、 この状況下に勝っているのだと思います。

まだ ひどい方向へとは向かっていません。

きょうは、 仕事後 この状態なら 日曜日には また歌を歌ってみようと、 そのための下準備のような感じて 2時間ほど近くのカラオケ店に行ってきました。

さすが 最初に3,4曲は、 さらに声に力が無くなっていましたが  しだいに心の載せて行けるようになり パワーも 思った以上に復活してきました。

明日はまた 仕事が入ってしまいましたので、 明後日に日曜となるわけですが、 これならちゃんとYOUTUBEアップ用の歌も撮ってこれそうです。

久しぶりに 「瞽女の恋歌」も歌ってみるつもりなのですが、 こうした歌は、今ではかなり心は入ると思えています。

今日は、その歌まで歌う時間はとれなかったのですが、 気持ちの部分では こうした逆境も逆にパワーとなっている気がします。

疲れすぎは 気になるところなので、

日記は、 まだ 手短に させていただき、 きょうも ここまでとしたいと思います。


では、明後日、 たぶん もう大丈夫だと思いますので、

楽しみにしていてください。


よろしくお願いします。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する