mixiユーザー(id:66432355)

2020年06月10日16:25

62 view

詐欺被害も色々ありますが

パートの仕事探してた主婦の方がパチンコするだけでお金が貰えると電話したのは良いけど
保証金として300万振り込んで下さいと言われ 娘さんの学資金300万振り込んだら
もう少し何とかならないかとと言われ母親にお金の工面お願いしたら それって詐欺じゃないかと咎められ?警察にも相談したけど高い授業料だと思い諦めなさいと言われたまでは良いけど当時19歳の娘さんがこんな事で騙される母親は情けないと自殺しまってそうです
黙って学資金使ってしまった事がショックだったんでしょう
母親よりも娘さんがお気の毒です。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する