mixiユーザー(id:66424027)

2019年04月21日15:13

108 view

佐藤涼さんの展示会

フォト

フォト

フォト

佐藤涼さんの展示会へアスパムに行って来ました〜顔(笑)グッド(上向き矢印)るんるん佐藤さんは手足が不自由ですけど、口で絵を描く凄い人ですほっとした顔揺れるハートるんるんグッド(上向き矢印)どの作品も素晴らしくとても素敵ですが、人物画以外描いた事無いって今年挑戦した動物画が、はじめて描いたにしては凄い上手かったですうれしい顔るんるんるんるん動物は馬とオラウータンだったんですけど、とても素敵な作品でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん帰り、少しお喋りして、ポストカードを買って帰って来ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん青森の方はぜひ行って見て下さいうれしい顔ぴかぴか(新しい)アスパムで今日までやってますウインクグッド(上向き矢印)るんるん
15 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する