mixiユーザー(id:66422480)

2022年07月01日11:12

10 view

ハイハイ/つかまり立ち

寝返り打って移動ができるようになったら1週間くらいで移動範囲が大きくなりハイハイできるようになった。そしてすぐにつかまり立ちしてる!しかし、立った後にうまく寝そべりに戻れず後ろに倒れる。後頭部をすごい勢いで床に打ってる。大丈夫か?大丈夫じゃないよな?目が離せなくなった。
上の娘二人はもう真っ黒。今年は6月から猛暑日が続き遊びに行くといってもとても悩む。お金をかければボーネルンドとかアソミックスとか室内の遊び場に行けるけどそんなにお金をかけてもいられない。公園の水遊び場とか川で遊べそうなところとかになってくる。それも混んでるし。大変な夏だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する