mixiユーザー(id:66415758)

2020年05月27日07:51

219 view

コロナ対策

コロナについて自分の意見を書きます。
まずワクチンとかは突然変異したら対応ができない可能性あり→却下
やはり自分で防御するのが1番だから何がいいのだろう…幹細胞とかはどうかな?→検索したら効果あるようなことが書いてあり治験を色んなところでやってる→ならば自分の幹細胞を高めればよいのでは→サプリでステムシーニュートリションというのがあるこれは体内の幹細胞を増やしてくれる。これを飲んでるけど体調良いですね。飲んでる理由は脳動静脈奇形(avm)の後遺症を治すためですが、リハビリ+点滴+サプリで体調完璧、あとは後遺症が完治したいけどまだまだだな、でも手帳1級だけどもうそのレベルは抜け出しました。頑張るかな。
コロナは幹細胞だなって思ってます。
フォト




■新型コロナ、再流行へ課題山積=保健所強化、病床確保進まず―冬季拡大に懸念も
(時事通信社 - 05月26日 07:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6095506
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する