mixiユーザー(id:6639115)

2020年05月27日08:26

48 view

ダイオウグソクムシ・・・。

今朝のニュースに載っていました。

『三重県鳥羽市の鳥羽水族館は26日、飼育している深海生物ダイオウグソクムシの排便を2年ぶりに確認したと明らかにした。ダイオウグソクムシはダンゴムシの仲間としては世界最大。消化に時間がかかるため、めったに餌を食べず、排便のペースも遅いとされる。』

なんという事でしょう。虫がウンチした事がニュースになるなんて・・・。

しかも、2年ぶりなんて、どんだけ便秘してんねん。

私なんか、お腹が痛くて『下痢した。』って家族に言っても、何の反応もありゃせんです。

ああぁ〜〜、ダイオウグソクムシが羨ましいぃぃ〜〜〜。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する