mixiユーザー(id:6638655)

2019年12月14日14:20

37 view

13日 Muragonブログへのコメント

13日 Muragonブログへのコメント
 エビピラフ


非公開

ぷるぷるともこ id:purupurutomoko

2019/12/13 13:01
初めまして 新着画像から来ました 昼食にちょうど今 王将の冷凍焼きめしを チンして初めて食べました 美味しいです 行けるなあと思いました それから先日は冷凍のきつねうどん これとてもおいしかった 侮るなかれお思いました

記事タイトル

第2話  続甘い生活


公開中

遊楽斎 id:yuurakusai2

2019/12/13 07:46
おはようございます 愉しませていただきました 粋ですねえ まさに有楽斎の世界 人生とはこれ如何に 遊び事と見つけたり 「本能に忠実に生きるんだ、俺は……」 同感です しかし本能のままに生きられないのが現実 先立つものがあれば 私の本能は暴走して さてどうなっていたか 今私が在るは あるべきものが無かったため 持たざることに感謝感謝 名もなく貧しく朗らかに 我愛す故に我在り お染久松 チャンチャン シッツレイシマシタ〜〜〜

記事タイトル

336. ドアは誰か分かってから開けなさい。 


公開中

らぼ id:englishlab

2019/12/13 00:23
You never know 昔 こんな歌い出の曲あったなあと 歌詞検索 プラターズの「You'll Never Never Know」だった 昔は歌詞など気にもしないで メロディで聴いていた 歌詞を読んでいくつか心に残る歌詞があった You'll never, never see me cry 今 その心境だから You'll never know - The Platters https://youtu.be/59XyCSU2EWY
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する