mixiユーザー(id:6638655)

2019年12月09日17:50

79 view

8日 Muragonのブログへのコメントまとめ

8日 Muragonのブログへのコメントまとめ

2019/12/08 19:25
初めまして 新着画像から来ました こんなに小さな猫がいるんだ もしかしたら未熟児? マジでそう思いました お伺いしたらなんとお人形さん ほんとに生きていると思いました 多少私は早とちりなんですけど どうも失礼しました

2019/12/08 19:43
初めまして 新着画像から来ました ピンクの花が好きでお伺いしたところ 二枚目の写真が私の大好きな 昼咲桃色月見草にそっくり 魂花は最近ではどこの家でも見るようになりました 桃色月見草を知ったのは もう40年近く前 マンションを囲っているフェンスの下で沢山咲いていました 一目惚れしました それから好きな花は合歓の木の花 あれを花というのでしょうか まるで刷毛のようです 濡れたら萎れてしまいそうなのに 梅雨時に咲くのですから ああ無情ですがという感じ その時期に咲くのが一番適しているのでしょうが 植物は生き残るのが最大の目的ですから 長々失礼しました 好きな花に似ていたのでコメントさせていただきました

2019/12/08 20:00
初めまして 新着画像から来ました 大木古木に興味があります すごく立派な木を見せていただきました 木から気が伝わってくる感じがします 中国にはとてもいけませんが こうやってブログで中国の大木を 目の前で見るような感じです ブログのありがたさを感じます どうも失礼しました ありがとうございます

2019/12/08 20:16
初めまして 新着画像からお伺いして 最初の記事を読ませていただきました 月別ブログ記事の件数をみると 毎日書かれていることが分かります プロフィの言葉 」諦めたら、終わり。」 この言葉といい 日記といい 強い意志を感じました 一日二時間の散歩は大変です 私も朝夕2回 それぞれ1時間ほど 日課としているのでわかりますが 今ではブログ記事のための画像を撮りに 歩いているようなものです 何にしろ目的を持つことが励みになっています 脳卒中の症状や後遺症のことなど 勉強になればと思います よろしくお願いします どうも失礼しました

2019/12/08 21:06
初めまして 新着画像からきました 私はブログ開設13日目 新着記事を観て 気になるブログを訪問し 初めましてとあいさつしている関係で 初めましてという記事は素通りできません 魚釣りは釣っている人を後ろから見ているのが好き と言う変わり者 ブログ更新ガンバ大阪 京都在住なもので 失礼しました


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する