mixiユーザー(id:6638655)

2019年12月07日11:05

44 view

6日 Muragonブログへの投稿

6日 Muragonブログへの投稿

無名居士 id:ichiro1947

2019/12/06 21:54
>みよんさん ご丁寧なお返事をありがとうございます ほんとはコメントのやり取りなんて 私は苦手で面倒に思う方なのですが ムラゴンさんのブログを始めてから 何か気になるものがあり その正体をつかみたいと思っています 「使い勝手がシンプルだしアットホーム」 私もそれを感じています このブログを始める前 他の日記サイトを利用していたのですが リニュアルされたのに逆に使い勝手が悪くなり 他のを探していたときにあるきっかけでムラゴンさんを知りました それからコメントしていただいた方のブログがすごくて 半端ない情報量 その精力的な行動力に少し巻き込まれた感があります おそらくその方がムラゴンの・・・という想像をしていました 気になり検索したらやはりその方が創設者 しかも八王子発というのも私が好きになった要因ですね ムラゴンのことを知りたくて そのためになればと始めた新着探しの旅 始めてよかったと思っています 大怪我をなさたとか 回復されてほんとによかった でも一寸先は闇と言います 悪い意味じゃなくて 要は今の今を大事に楽しくという意味で 私は使っています また実際に何が起きてもおかしくない だからこそなおさら今を大切にと こころしたい言葉です 新着のご縁 嬉しく思います ではまた ごきげんよう

2019/12/06 20:09
初めまして 新着画像から来ました なにしろ私の好きなキーワードが 二つも入っているからには 見ないわけにはいかないということで お伺いしました やはり富士山は憧れです 30代の頃 父のサポートで登りました 富士山には登ってみろ というのが教訓です 見るのもいいですけど 富士山のあの高さを体験しなくちゃ 日本人ではないと言いたいくらい これ言うと叱られそうですけどね 私は京都在住ですが 京都の市内どこからでも見えるのが比叡山 私は京の富士と呼んでいます つい最近こちらのブログを始めたのをきっかけに 毎日に比叡山を朝夕の散歩のときにスマホで撮って 記事にしてアップしています そういうこともあって富士山の画像を見た時には まして夕暮れ時の富士さん来れば涙が出ます こちらのブログ開設が2016年ですね わたしからすれば大先輩 なぜ今まで私はMuragonを知らなかったかと思うくらいです 私はスマホ撮るのもこちらのブログも初心者 どうかよろしくお願いします ではまた ごきげんよう

2019/12/06 15:13
>ほのことさん 「残5文字で」で5文字 制限字数2000字ジャストでした 句読点を入れないのが私流なので 読みづらいかもしれません どうもすみません ちなみに昨日のんっきはトータルで7381文字 こちらへのコメント2000字ジャストも加えてですが 最近にしては上出来の数字です どうもありがとうございました
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する