mixiユーザー(id:6638655)

2019年11月21日20:28

161 view

21日 さとちゃんちのコメントまとめ

21日 さとちゃんちのコメントまとめ

紀ノ川を渡れば

2007/09/19 熊野まんだら路
一郎
一枚岩さんに会いたくて

熊野学舎の校長先生が一枚岩さん
教頭 滝の拝 そして理事長は古座川
自然に学ぶ 自然が先生
さとちゃんが命名したんだね
このことだけでも素晴らしいと思う
さとちゃんはさしずめ用務員さんかな
2019/11/21


今日明日の観想詩9/18、19・写真は、滝の拝(古座川町)

2007/09/18 里恋日記
一郎
かなしい日は かなしく 楽しい日は たのしく

一時間ほど昼寝してコメント再開
悲しい日 楽しい日と分けられるかな
一日の内には かなしかったり楽しかったり」
あるいは寂しかったり 虫の居所が悪く怒ったときなど
いろいろあるだろう
今の私の気持ちは 平穏 いつもと言いたいが
淡々と毎日為すべきことをしているが
このコメントの方法を変えてもいいのじゃないかと
自分が飽きてきてるし 面白くもないから
自分が面白いと思えるようなものが書きたいけどね
それができればいいんだけど
いくつか案はあるんだけど
一つは記事からお題を頂いたことにして
作り話が書けないかと そんな遊びが試合なあと
これはないものねだりで こうできたらという願望なんだけどね
私にそんな想像力があればクリはないんだよね
これも訓練が必要なんだろうね
4時になったから散歩に行こう
2019/11/21


今日明日の観想詩9/17.18・写真は、もらった藁

2007/09/17 里恋日記
一郎
・・・何時か

いつか いつか
そのいつかが
70を超えても まだいつか
きっと死ぬ間際まで
いつか いつか そのうちに
なんて言ってるだろう
それで
何をしたいのかな
まあまあ そのうちにいつか

・・・夢ぐらい

夢ぐらい見させてよ
夢を見るくらいしか
楽しみないから
いっぱい夢見てる
夢見るだけならただだし
誰にも迷惑かけないし
叶いそうにない夢ばかりだから
妄想の世界で故をかなえている
なんのとりえもないけど
叶わない夢をいっぱいみられる?
これって取り柄って言えるかな
2019/11/21
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する