mixiユーザー(id:6638655)

2019年05月27日18:21

110 view

『里恋詩くて・・・熊野・高野』全記事にコメントするぞ

熊野の里巡り4・カラスとおばちゃん1
2006/01/15
熊野の里巡り
https://satokoiuta71.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

I.Fujikawa
やっと見つけた・・・コメントしていない記事
さとちゃんがこのブログ開設して
初めての記事に遡って
コメントしようと決めて
ずっと見てきたけど
ずっとコメントしてた
そこそこ偉いなあと思ってたら
やっと見つけたよ
まだコメントしてなかった記事
恐らくこれから先続くと思うよ
でもそこにコメントしていく
そしてさとちゃんが書いた全記事に
私のコメント・・・足跡のこすっての目標立てたから
それまとめてnoteで公開始めたから
それでさとちゃんのブログが
これまでさとちゃんを知らなかった人に
伝わり広がるといいね

これから毎日ここに来ることになるから
そんじゃまたね

2019/05/27
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する