mixiユーザー(id:66386206)

2020年10月23日10:34

159 view

愚痴

あるコミュでの事。

私が書き込みする度に中傷してくるおば様。
ほ◯◯さん。

これ以上続けたら訴えますよ。
と書いたら一時期は止まったのですが
私のパートナーさんお医者様ですが、最近もこんな事書かれました

私も医者と出会ってみたい笑
本の読みすぎかよ!笑

前に書かれたのは覚えてるだけでもこんなところ


一軒家住んでますが、知人から譲り受けた古民家なのでとても安く購入出来ました♪

金持ち自慢かよ。
(一軒家に住んでる方なんて沢山居ますよね?しかも安くと言うのはかなりのお安さです)


車が好きでレクサス乗ってます!

私のスマホには自慢話の変換機能はついてない。
(レクサスに乗ってる方も沢山居ますよ?自慢でも何でも無いし
何の車乗ってますか?ってトピックに書き込んだ気がするし、他にもレクサスですって書いてる女の方居ましたがその方はスルーで私にだけ。)


親に別荘買ってあげたいな
はいはい。またカネ持ってる自慢ね。
(買ってあげたいと思う事の何が自慢?別荘買ってあげました!じゃ無いですけどね。結局買えてませんよ。お金持ちじゃないので。)


パートナー様はお医者様なので尊敬してます
自慢話ばっかりうぜー
(何が自慢話なのですかね?不思議。お医者様と結婚する事に憧れているのでしょうか?)

心労?
人に嫌味言って嫌な気持ちにさせて自分は心労で辛いのですか?
不思議な方ですね。
これはこれで若干のストレスですが
それよりも問題なのはストーカーです

その人のせいで悪夢すら見ます。
その人のせいでバイト先も変えました。
恐怖です。
何市のどの辺に住んでるみたいとか
旦那が居るらしいとか
私のブログまで突き止めて書き込みしたり
怖いです。

0 1
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する