mixiユーザー(id:66384223)

2019年09月22日17:06

74 view

地元朝霞市で女子プロ野球観戦してきました!出身者出状

地元(漸く引っ越してきて1年で、地元というのもおこがましいですが、)朝霞市の中央公園野球場で開催された女子プロ野球のダブルヘッター観戦に行って来ました。
朝霞市出身の選手が2名もいるんだそうで、どんな方かな?と観戦してました。(野球詳しくないので、試合内容はよくわからずです〜)

一人は愛知のチームの星川さん(三塁手)、もう一人は埼玉のチームの古谷さん(投手)
もう一チームは京都で、埼玉がホームという事で二試合のダブルヘッターでした。

ちゃっかり、試合後、選手出入口速攻して、星川さんにサイン貰って、握手してもらいました。やはり女性の手でした(笑)

楽しく一日過ごせました。
もともと、サウナ友達が少年野球の審判か役員かやっていて、昨日の夜今日女子プロ野球の関係者として駆り出されると言っていたので、その知り合いをからかいに行こうと思ったのがきっかけでしたが発見できずでした〜。
まあ、女の子見てる方が楽しいよね(笑)

最後の写真の星川選手のサインの右上が古谷投手の写真です(入場する際に貰った)。古谷投手は身長高い投手で、2試合目に先発、残念乍ら京都に負けちゃいました〜
朝霞市で、後、2試合今週平日夜にあるそうで、今度は勝ってくれるでしょう!

2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する