mixiユーザー(id:66384223)

2019年09月19日23:16

54 view

その後の身辺調査!

そうそう、3連休で色々イベントあってご報告するの忘れてました。
日曜日のジムのレッスンでの身辺調査の続き(一体いつまで続くのかな〜)の報告です。

スタジオに入ってそうそう、件のお婆さんが近寄ってきて、
「先週の美術館はどうだったの?」と

「三国志の博物館に行ったんですよ」

「そう、どうだったのよ?」

「来週で終わりだそうで、結構混んでました。」

「何時間位いたの?」

「4時間位」

「え〜 4時間も一緒にいたの?」

「彼女は歴史オタクで、じっくり見たいので、別々に見て回って、4時間後に待ち合わせしてたんです。三国志は博物館の一部の建物でやっていて、他にもいくつか常設展があったので、私は全部回ってました。」

「それで夕食したの?」

「はい、お腹空いたので、アメ横の海鮮丼の店で食べて帰りました。」

「そうなの、・・・」 

ここでレッスン始まり助かりました(笑)

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する