mixiユーザー(id:66384223)

2019年08月24日18:26

122 view

海中動画をyou tubeにupしてみました!

とあるコミュで、海写真の話になり、動画もたくさんあるので
編集は、老後の日課にでもしようと言ったら、you tuberに
なってお金儲けしたらとの、コメントを頂いたので、素直に
今日からやってみました。 アカウント作ったり、著作権フリー
BGM探したりと一からなので、結構手間取りました〜

でも修理の終わったPCでなら、画像変換などの作業は
すごく早いので助かります。

取り敢えずテストなので43秒で画質も最低にしてあります。
如何でしょうか、下記のURLで見れますかね?

https://www.youtube.com/watch?v=U0RqldsqYjc

パラオの有名なダイビングポイント Blue Cornerでバラクーダの
群れに遭遇した際の動画です!
9 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する