mixiユーザー(id:66384223)

2019年08月22日00:13

127 view

PC修理自宅に来ました!

今夜、PCの修理にくだんの業者さんが自宅に来ました。営業の人と、本社のPC保守のプロが二人で来ました。

ただ、いろいろ確認したが、原因不明ということで、持参した1TBのSSD(既にWIN10インストール済み)に取り換えて、各種設定して無事修理完了。
流石プロですね、交換してからは早い早い、更に中の配線も丁寧に(戻ってきたときとは大違い)、自動インストールで待っている時間にはモニターを綺麗に拭いてくれてました。PC好きなんだろうなと思いました。
結局、1TB SSD(1万3千円位)を無償で貰った事になりました。差し引き1万2千円で修理できたことになるけど! これまでの労力を考えるとね、お盆の暇な間にいろいろなソフトをインストしようと思っていたのに、、

もう、こうなっては、時間を見つけて少しずつ、ゆっくり元のPCの状態に戻していくしかない〜

文明堂のカステラ貰ったからヨシとしようか!


3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する