mixiユーザー(id:66384223)

2019年07月18日00:39

102 view

自衛隊駐屯地納涼祭

今日は地元にある、自衛隊駐屯地の納涼祭に行ってきました。
先週働いたので定時上がり、道路は大渋滞で、バスなども路線でないので、
一端自宅に帰って、チャリーダーしました。

門を入るとしっかり持ち物検査、とボディーチェックがあり、
直ぐに機関銃持った自衛官さんが、警備していて、ちょっと怖い。
で、自転車置き場に誘導されて、凄い自転車の数に圧倒されました。
(皆さん考える事は同じですね〜)

自衛官の盆どりやアイドル、そして花火と盛況でした。

当然ですが、一般の人以外に、色々な駐屯地の自衛官、OB、
自衛官見習い(?)が大勢いて、発電機持ち込んでバーベキュー
やったり、お酒飲んでたりと凄かったです。

どうも、男女の自衛官が合コンしているのかなとも思える節も
ありました。
確かに、危険なお仕事ですから、男女とも恋人や結婚相手を探すの
難しいのでしょう。




2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する