mixiユーザー(id:66383462)

2019年11月26日22:19

209 view

セフレくんは5人がGood

セフレが5人、って、納得いく気がします。

1人だと私ものめり込みそうだし、2人だとヤキモチ妬かれちゃうし、、
5人になると、セフレくんの私への執着が無くなるようです。
なんていうか、、その他大勢、になるのかな。

したい時にできる確率(私の)もupするしねハート



楽しかったなぁ、、、
みんな可愛がってくれたなぁ〜

「好きな人が出来たからもう会わないよ〜
今までありがとうハート

…って連絡して、
LINEもmixiもFacebookもぜんぶブロックしました。



彼が、5人分しっかり受け止めて、愛してくれて、ありがたいです

おーい、こんなに愛されてるって、自覚ある???
5人分だからね!

本人にはナイショだけどね〜
14 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する