mixiユーザー(id:66383462)

2019年09月28日09:35

296 view

激しく濃厚な

週の半ばに「時間が空いたから」ってお誘いが。
平日は会ってもお食事だけのことが多いんだけど、、
時間が無いのにどうしても、って、珍しく、彼が乗り気。

30分くらいしか時間がないのに
会ってHOTELに直行して
荒々しいキス
それだけで、すぐに、反応してしまう私

スカートの中に手を入れて
指でまさぐられ

ああ、こんなにもう、
恥ずかしいくらいに
トロトロになってる

ベッドに連れて行かれて
そのまま四つん這いで
腰をつかまれて
荒々しい舌遣い

ああ、、いつもすぐにこんなにビショビショになっちゃう
溢れ出る愛液が
身体を伝っていく…
私の身体は
どうなってしまったんだろう?

四つん這いのままで彼が入ってきて
激しい腰遣い
ぐりぐり
ぱんぱん

ぱんぱん、
ああ、なんて、、なんて気持ちいいの

私の身体をくるりと反転させてのしかかってくる彼に
吐息で「脱がせて」って
それでもなかなか動きが止まらない彼
ふたりとも
すごく興奮して
止まれない
「お願い…」
やっと全裸にしてもらって
そのまま激しくつかれて
ああん、あん、あんあんあん
もう、もう、いく、いっちゃう!

二人ともすぐに
果ててしまいました

正常位で
揺れるおっぱいを見るのが好きなんですって
私もおっぱいが揺れるのは気持ちいいから好き


あんなに激しいなんて、珍しいし、久しぶり
最短記録更新かも?
でも、すごく良かった(´∀`*)ウフフ
23 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する