mixiユーザー(id:66383462)

2019年08月15日21:56

275 view

オカワリ❤

一度したわか〜い男子がどうしてもしたいって言うので、もう一度会うことにしました。
Tバックを後ろから観るのが好きなので、黒のレースTで行ってあげました( *´艸`)

四つん這いになって、と
後ろから眺めて
Tのお股のところを指でつーっと、、
好きなのね〜(笑)

ねえ、ほんとに〇歳なの?ほんとに子ども産んだの?って、前回と同じことを聞いてくる

〇歳でも子どもを産んでも、エロ筋を鍛えてるからね〜!(笑)って


した後で一緒にお風呂に入ってたら、会社から呼び出しが(笑)(笑)

あー、戻らなきゃ、今日は1回しかできなかった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。って


でも、私はもう1回を期待していたので、身体の疼きが収まらず…

バイバイしてすぐに、その日お休みのはずの別のセフレくんに電話して
お部屋に行きました

玄関に入ってすぐにディープキスをして、そのまますぐに
してもらいました



直前に別の人としたって、気づかないものなのね〜(* ॑꒳ ॑* )

※過去の出来事です
21 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する