mixiユーザー(id:66383462)

2019年05月25日23:55

274 view

30になったらね

Hと知り合ったのは、Hがまだ20代のころ。

あー、私、さすがに20代は無理
犯罪犯してる気分になるから

って断った

ホテル代ない、って言うし…

あのね、私、若い子とやりたくてウズウズしてて、ホテル代もつから!っていうのではないのよ〜
単なる趣味で援助交際ではないからお金は貰わないけど、ホテル代くらいは準備してね、って


でもどうしても!って言うので会ってみた
でもやっぱり、無理〜
指でしてもらって、お口でして、
うん、若い子はいいなあハートって思ったけど(笑)


2年たって
「30になった!」って(笑)
ほんとに?年齢確認書類は見せてもらわなかったけど

自称30の、ホテル代あるよ!って自慢気なH
「やっとちゃんと会えた〜ハート」って
そんなに喜んでもらえるのは私も嬉しいけどね〜


仕事をサボって抜け出して来たんだって
悪い子だなぁ〜


四つん這いになって、って
後ろから
Tバックの
アソコをツツ〜〜って


ああ、ももちゃん、濡れてるよ
もうこんなに、濡れてるよ

ももちゃん、こんなにえっちだったんだね

スベスベ肌で
引きしまってて
すごくいいね


舐めさせて
いっぱい
舐めさせてね

あー、ももちゃん、、おれ、こんなに
こんなになってるよ



ギンギンの
Hのは
とても熱くて
激しくて

真っ直ぐな気持ちを受け取めましたハート
14 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する