mixiユーザー(id:66383462)

2019年05月25日17:47

156 view

年下のA

Aは年上ぽっちゃり系希望の、15、6才くらい?年下。
私はそんなに年下はちょっと…しかもぽっちゃりではないし。
でも、たまたまタイミングがあったので、会ってみることにしました。

お互いに希望とは違うねえ〜、(´∀`*)ウフフって、隣に座って話しながら、、なんとなく、黙ってしまった。

ただ、身体を寄せて、ふんわりと背中から腰に手が回され、何も話さない。
じーっと夜景を見る。

それなのに、じんわりと、気持ちよくなってしまいました


車に行こ?って言われて、頷きました。

ワゴン車の、2列目で、
ハグしていい?って、後ろから。


また、何も話さず、じーっと、ハグされる。
首筋に息がかかる。
軽く、くちびるも触れる。

もう、ものすごく、濡れちゃって。。
たぶん、びくっ、びくっ、って、反応していたんだと思う…

しよ?
うん


えへ、念の為準備してありましたハートって、
コンドームを出して
ちょっと待ってね
って装着ハート

もう、トロトロのわたし


優しくディープなキスをして、そーっと、パンティをおろして
わぁー、もうこんなになってるね、、、


挿れたら
私はもうそれだけでイキそうで
ああ、、、動けないよ
もも、これ、動けないよ
なかが、すごい、キューって、、ビクビクって、してるよ


あっという間にふたりとも果ててしまいましたハート




12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する