mixiユーザー(id:66383462)

2019年04月15日22:26

479 view

Mに、対面座位でいかされそうになる

Mは、セフレさん。
ガッチリした体型で、背が高くて、
ホテルに入るとすぐにきつく抱きしめて、激しく求めて来る。
私が小柄なので、サッとお姫様抱っこで運ばれちゃう。


生理の時も平気。
タンポン抜くよ、って、ベッドの上で。

Mとの時間は、とても好き。


でも、好きな人が出来たからもう会わない、って連絡しました。
どうしても?どうしても?オレ、ももとしたいんだよ!
って、みんなそう言うけど…
でも、私、好きな人が出来たら他の人とは出来ないんだもん。

じゃあ、しないから!さわるだけ!なでるだけ!
って言うので、ホテルに行きました。

キレイだ、かわいい、って、褒められながら、裸にされて、撫でられたり、身体中キスされたり。。

そしたらやっぱり、気持ちよくなってきちゃって、、
しないって言ったんだから、もうやめて、
ねえ、もうだめ、やめて

って言ってるうちに、ヒョイっと抱き上げられて対面座位に、
私の大好きな対面座位
あん、あぁ、あん、あん、すごく、すごい、気持ちいい!!!

って!あぶなくイカされるところだったー!
途中だけどおしまい!で、
一緒にお風呂に入って、

チューしてハグして、

バイバイしました。



すごく気持ちが良かった思い出ですハート
14 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する