mixiユーザー(id:66361531)

2019年02月17日11:20

123 view

ガルパン!

フォト

ガールズ&パンツァー略して「ガルパン」。
うちの子供が好きでDVDを借りて観始めたら、これが意外と自分もハマって(^^;
今ではPS4のゲームと、DVD全巻、イベントDVDと揃えてしまいました!
子供は劇中に出てくるすべての戦車の名前と性能に詳しく、僕にはチンプンカンプン!
ただ言える事は、僕は武部詩織と五十鈴華のファンになってしまった事f(^_^;
フォト

一度だけ、子供と一緒にアニメの舞台になった大洗まで聖地巡礼に行ったけど、この日はあちこちで事故渋滞があって、到着が大幅に遅れて、食べる所もなくてお腹ペコペコで最悪な日になってしまって、あまりいい思い出に出来なかったのが残念(>_<)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する