mixiユーザー(id:6635887)

2019年05月19日17:22

169 view

三日どころか四日断食

断食三日のつもりが いざ三日経ってみると意外とキツくない。
「もしかして四日いけんちゃ〜う?」と思い、思い切って四日目チャレンジしてみました。

しかし80時間を越えたあたりから腹がグ〜グ〜なり出したり
ギュルギュルいって腹の調子が悪くなってる?感じがしたり
明らかに体に変化が・・。
最後の10時間はたまに吐き気もあったりw

幸い食欲は出なくて飢餓の苦痛は無かったので
頑張れば五日もありかと思ったのですが
どうも体調がおかしいので四日でやめておきました(^^;)

そして記念の食事解禁は しゃぶしゃぶ食べ放題。
一口目の豆腐と二口目のくずきりの旨いこと旨いこと・・(^^)
四日ぶりの飯でしたww
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する