mixiユーザー(id:6635887)

2018年11月16日03:40

113 view

車のナンバー変えてから・・

半年前、車のナンバー変えました。
変える前のナンバーは<9646>でした。
苦労しろってか?
色んな人に「これ、ナンバー変えた方がいいよ・・」って言われてたし、
もう十分苦労してきたと思ったので約5千円かけて変更しました。

黙ってるとランダムに数字つけられるので 
もしまた縁起悪いナンバー付けられたら たまったもんじゃないので 
しっかり考えて数字を選ぶ事にしました。
そこでちょっと調べてみると色々と人気のあるナンバーがあるもんで・・。

2525  にこにこ

2933  福耳

1122  いい夫婦

2951  福来い

3150  最高

8080  はればれ

8981  厄払い

8996  はぐくむ

9674  苦労なし

8341  優しい

1234  増えていく

6789  増えていく


でもこれって語呂が良いだけで、
風水の五大吉数みたいに本質的なパワーは無いと思うので
自分は本質を求める事にしました。
更に色々調べていくと・・

聖なる数字と言われる<358>

無限大のメビウスの輪に例えられて縁起が良い<8>

風水の五大吉数

15  名声・人脈

24  金運

31  仕事運

32  出会い

52  リーダー・統率

なんてものがあるらしい・・。
ちなみにこれらの数字は足してもいいらしく
例えば8538なら足して金運アップの24になるので それでも良いらしい・・。

そして、それを踏まえて入念に考え抜いて、最高と思えるナンバーに辿り着きました。
勿論 金運アップのナンバーです。
決まったらさっさと手続きを済ませ晴れてナンバー変更完了♪

そして半年後・・。
金運は上がったか・・?


上がってねぇよ!!(むしろ下がったわ(><))

数字で楽しようなんて無理です。
全然関係ありませんでした、これにてリサーチ終了。

https://www.youtube.com/watch?v=CYaHFYua-oE
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する