mixiユーザー(id:66357151)

2020年09月12日20:35

78 view

星のページ

【星のページ】 大阪ヒロ

さよなら 愛しい人が夜空をゆく
さよなら 星の物語は一つ終わる

舟で行きなさい
花を敷き詰めた舟で
光を行きなさい
あなたの生まれた場所へ

思い出してる頃 出会ったこと全て
思い浮かべてる頃 やり残してきた事
後悔は川に全て流して行くの

さよなら 愛しい人が夜空をゆく
さよなら 星の物語は一つ終わる

南へ行きなさい
取り戻した記憶を頼りに
光の中へ
あなたの還りを待つ場所へ

思い出してた頃 写真に記憶を重ねて
思い浮かべてた頃 果たせなかった事
後悔は川のように流れ出した

どんな時に 思い出すの?
どんな時に 溢れ出すの?


答えはきっと風の中 花を敷き詰めた舟の中

さよなら 愛しい人が夜空をゆく
さよなら 終わる事はまた始まる事
星のページは 一つ閉じる
星のページは 一つ閉じる



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する