mixiユーザー(id:66357151)

2020年09月12日16:31

62 view

リングに上がる

【リングに上がる】 大阪ヒロ

振りかぶった右手が 相手のアゴを捉えた
勝つことだけが正義 負ければ弱いだけ
誤魔化しもきかない こぶしとこぶしだけ

どんな夢を見るの? 熱い風に吹かれて
勝利の美酒だけ 他にはいらないぜ
寝ても醒めても 見つめてたのは一つだけ

振りかぶった右手が 相手のアゴを捉えた
勝つことだけが正義 負ければ弱いだけ
誤魔化しもきかない こぶしとこぶしだけ

あんなに走ったのは何故だ? アスファルトに染みこんだ汗は・・・
サンドバッグに打ち込んだこぶし 悔しくて眠れなかったこと
寝ても醒めても 見つめてたのは明日だけ

欲しがったのは 一つだけ
眠れなかった夜を 越えてここに
リングに上がる こぶしを握れ
ルールは一つ 勝ったやつが強い

欲しがったのは 一つだけ
眠れなかった夜を 越えてここに
リングに上がる こぶしを握れ
ルールは一つ 勝ったやつが強い
俺は強い男になるぜ
誰より強い男になる

振りかぶった右手が 相手のアゴを捉えた
勝つことだけが正義 負ければ弱いだけ
誤魔化しもきかない こぶしとこぶしだけ



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する