mixiユーザー(id:66357151)

2020年08月29日23:46

33 view

(夢) 大阪ヒロ

楽しいことや 悲しいこと
喜びやイタミ こらえようのない苦しみ

目を閉じて 何が見えますか?
イメージの向こう側へ 手を伸ばす

あなたに夢はありますか?
叶えにくいものですか?
あなたの夢はなんですか?
叶わない夢などないんだ

真夜中に目を覚ます
誰かの悪意で目を覚ます
幸せですか?
誰かが私の首を絞める

ヘビのように 解けない
絡まり続ける 世界はカオス

本当のことが 言えなくて
誰もが目を閉ざす
夕焼けは教えてくれる 語ろうとしてる
心の汚さを 正しいことは何なのか

あなたに夢はありますか?
叶えにくいものですか?
あなたの夢はなんですか?
叶わない夢などないんだ

聞かせてよ 聞かせてよ





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する