mixiユーザー(id:66357151)

2020年08月29日23:06

76 view

夏のわすれもの

(夏のわすれもの) 大阪ヒロ

夏のわすれものを さがしにいかなくっちゃ
静まり返った夜のほとり
淡く光る 夏のわすれもの

もう戻れない 帰る場所は何処にもありはしない
揺れながら 動く雲 のたうち回る

あんなもんじゃない こんなもんじゃない
欲しいものはそんなもんじゃない
あんなもんでもない こんなもんでもない
欲しいものはそんなもんじゃない
愛してくれたのは 幻でもいい

つながりなんて言えば 全くありはしないけど
四六時中 抱きしめてよ 心の底から
こわれるくらい

地下鉄の踊り場 へたりこんだ男が
やるせないのか 酒に飲まれて のたうち回る

あんなもんじゃない こんなもんじゃない
冷たい視線は 胸を刺すだろう
あんなもんでもない こんなもんでもない
誰もが我が身 夜は冷えていくだけ

夏のわすれものを さがしにいかなくっちゃ
静まり返った夜のほとり
淡く光る 夏のわすれもの
夏のわすれもの



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する