mixiユーザー(id:66357151)

2020年08月29日22:58

84 view

マッドシティは眠らない

(マッドシティは眠らない) 大阪ヒロ

マッドシティは眠らない
誰もがみんな 誰もがみんな
おかしくなっちゃったんだ 狂った歯車はもう戻らない

「鏡の国は もうダメだと思う」
氷の世界 閉ざされた砂漠

デイアフタートゥモロー 約束された未来なんてない
妄想でしかない 真実を見つめなさい
ありもしない絵空事に抱かれて

もう逃れられないほど
罪の重さで 飛べやしねぇ
前が見えない 先が見えない
遠くへ行きたい 遠くへ行かせて

マッドシティは眠らない
誰もがみんな 誰もがみんな
おかしくなっちゃったんだ 狂った歯車はもう戻らない

心を喰い散らかして 迫りくる侵略者
忍び寄るシャドウ もうドロドロさ





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する