mixiユーザー(id:66357151)

2020年05月25日18:33

80 view

超特急

【超特急】 大阪ヒロ

ちょっと待ってておくれよBABY 今すぐ行くよ
渋滞の合間を抜けて 君の元まで超特急

昨日の事など 忘れて 今すぐ君に会いたいよ

ドラマのような恋に憧れたり
忘れられない恋もそりゃあるだろう
いつまでしがみついてんの?そんなのに
夜においでよ 迎えに行くから

ちょっとサエない顔してBABY 何があったの?
下向いてちゃ顔が見えないよ 話しておくれ

素敵な笑顔はどうしたの?
約束するよ 最高の夜を
忘れられない 忘れられない夜を

ドラマのような恋に憧れたり
忘れられない恋もそりゃあるだろう
いつまでしがみついてんの?そんなのに
夜においでよ 迎えに行くから

流れる音楽は最高潮 
どこに行こうか?どこに行きたいの?BABY
このまま朝まで走ろうか?
つまんない夜をけとばして
憂鬱な夜をけとばして







1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する