mixiユーザー(id:66357151)

2020年02月29日04:52

130 view

ファッキンジャパニーズ

【ファッキンジャパニーズ】 大阪ヒロ

あいつはもういないんだな どうせ散りゆくサダメだぜ
昨日見たのが最後だ 風に吹かれて消えちまうサダメ 
 クソ野郎が ファッキンジャパニーズ

溢れかえる人混みの町 パープルヘイズを聴きながら
愛欲のとりこ 誰もが素っ裸のまま
 クソ野郎が ファッキンジャパニーズ

生き方を今 問いかけている
傷付いたままじゃ 誰も癒せはしない
 汚い世間に染められやがって 
あんなに笑えたのは どうしてだい?
いまだに歌うのはどうしてだ?教えてくれよ

夜に届けて 声を 
泣きそうな夜を包み込んで
歌を届けて 声を 
町の音にかき消されぬように
 あの時のまま 変わらない心を育てておくれ

ドラマティックな事などない サダメという舟をこげ
行先のない道を選べ 帰り道なんか知るもんか
 クソ野郎が ファッキンジャパニーズ

夜に届けて 声を 
誰もが不満を口に出来ないのなら
歌を届けて 声を
心なんて見えないなんて嘆かないでおくれ
 あの時よりずっと あたたかい心を育てておくれ

ファッキンジャパニーズ ファッキンジャパニーズ


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する