mixiユーザー(id:66357151)

2020年02月24日14:02

108 view

バラモン

【バラモン】 大阪ヒロ

外にでると どしゃ降りの雨
さっきまでは 晴れていたのに
この町が 泣いているようだ
きっと誰かの 涙なんだろう

教えてくれよ 誰が世界を照らしてくれるというんだ
教えてくれよ 誰が太陽になるんだ バラモンになるんだ

土の中で 凍えていた卵
長すぎる冬を 越えてきたんだよ
愛されることも 知らないまま
やがて来る春を 待っていたんだよ

教えてくれよ 誰が世界を照らしてくれるというんだ
教えてくれよ 誰が太陽になるんだ バラモンになるんだ

静かに浸して 消えてゆく
サダメというナイフを胸に刺して
誰もがバラモンを求めるんだろう
命の濁流に揺れながら

教えてくれよ 誰が世界を照らしてくれるというんだ
押してくれよ 誰が太陽になるんだ  バラモンになるんだ







1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する