mixiユーザー(id:66357151)

2020年02月23日18:53

133 view

魔法はとけない

【魔法はとけない】 大阪ヒロ

目を見つめてはいけない また君を好きになってしまう
でもそらせない 君から 時が止まったようだ
  魔法はとけない

テレビの中の人 あの人からすれば
僕はただの人 本当つまんない男

異性にモテる人 誰もが振り向くような
僕はただの知りあい 本当しょーもない男

だけど君が僕を好きなんて言うもんだから
舞い上がっちゃってさ 自惚れちゃってさ
だけどこんなのいけない 僕なんかじゃ相応しくないもの

目を見つめてはいけない また君を好きになってしまう
でもそらせない 君から 時が止まったようだ
  魔法はとけない

雲の上の上 まるで触れやしない
僕は普通の人 そうただのサラリーマン

だけど君が潤んだ瞳で見つめるものだから
本気にしちゃってさ 鵜呑みにしちゃってさ
だけどこんなのいけない 僕なんかで良い理由がないんだ

触れないで欲しい これ以上乱さないで欲しいよ
思い出は綺麗に飾るもの
鮮やかに思い出すもの 彩るもの

もう忘れなくちゃいけない でも忘れられないまま
君から美しさを奪ってしまえたらいいのに

目を見つめてはいけない また君を好きになってしまう
まだそらせない 君から 誰よりも愛してるんだ

目を見つめてはいけない また君を好きになってしまう
でもそらせない 君から 時が止まったようだ
  魔法はとけない
         とけないこのまま


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する