mixiユーザー(id:66357151)

2020年02月23日16:48

78 view

明日は後悔?

【明日は後悔?】大阪ヒロ

終わらない歌を歌う 心だけ擦り減らして 
 終わらない歌を歌う 誰も傷付かないように 

今日が終わろうとしている 何にも出来ないままで 
 後悔など あるわけじゃないけど  
あんなに熱かった胸が 今じゃ夜の静寂に冷やされて
 袋小路に佇む 

終わらない歌を歌う 心だけ擦り減らして
 終わらない歌を歌う 誰も傷付かないように
 
今日が終わろうとしている がむしやらに 働いたあと
 後悔など あるはずもないだろう 
どれだけ想い押し込めて あなたも暮らしてるんだ 
 タバコの煙が空に溶けて 冷たい風が 胸に染みる
 
終わらない歌を歌う 心だけ擦り減らして 
 終わらない歌を歌う 誰も傷付かないように

ほっといても 明日はやってくるけど   
 出来ることなら 後悔などしないでよ 
  出来る事なら 後悔などしないでよ 
 すばらしい明日を
  すばらしい明日を



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する