mixiユーザー(id:66357151)

2020年02月23日16:40

109 view

枯れない花

【枯れない花】 大阪ヒロ

時代のせいだと誤魔化して  何もしないで諦めていた昨日 
たやすい道じゃなかった   立ち上がるには勇気がいるよ 
何気ない帰り道   ドラマはすぐそばに 
  サヨナラが教えてくれたこと 静まりかえった 

砂漠の町を赤く染める 正しいこと  一つだと
 そこには花が咲くんだろう?  涙の花  
枯れない花をずっと 心に焼きつけておくれ 
  忘れられた約束を前に
    
何気ない帰り道 ドラマはすぐそばに 
  何にも無い所に  花は咲く  花が咲く

情熱を その汗を 吸い上げて  花になれ 
 そこには花が咲くんだろう?  涙の花
枯れない花をずっと 心に焼きつけておくれ
 忘れられた十字架を前に 
  忘れられた十字架を前に 

枯れない花をずっと心に咲かせて 花を
 枯れない花をずっと心に咲かせて 花よ




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する