mixiユーザー(id:66357151)

2020年02月19日21:37

97 view

声がききたい

【声がききたい】 大阪ヒロ

どれだけ分かり合えた女でも 会えない時は来る
寂しくなんかないよ 強がり言うのを許して

風が吹いた 心を濡らす
もう情けなくっていい カッコ悪くてもいい
君に会いたいよ

  沈みゆく夕陽を見て泣いたのは
  今月に入って何度目だろうか?
  もう我慢できない
  女々しくってもいい  男らしくなくたっていい
   君が好きなんだよ

今でもあいつのこと 好きなんかよ?
聞けなくて 聞けなくて 眠れない日々

雨が降った 雫が落ちる
もう嫌われたっていい もどかしくって
 とても とても 苦しいよ

手紙を書いた 今は会えなくなった君に
本当は照れ屋の俺だから 歌にして
恥ずかしい言葉をCDに詰め込んで
 歌うから 聴いててくれよ

  もう 俺だけの女になりなよ
   一人でなきゃ見れない夢もある
 だけど
   二人でなきゃ見れない夢もある

  愛してるよ 君じゃなきゃダメなんだよ
   君を想うと 涙が止まらなくなる
  胸が苦しくて 苦しくて 苦しすぎて

  君も 同じ気持ちなら電話をくれよ
   CALLME    CALLME 
  俺はずっと待ってる
            愛する君へ


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する