mixiユーザー(id:66356636)

2019年04月14日20:33

201 view

優しい世界

今日は、雨の中、行ってきました純白の騎馬像のもとへ、GO

どこかわからないでしょ?愛知県にあるんですよ。
週末から学会が開催されていたので、日本中から集まったであろう産婦人科の先生の興味深い生態をあれやこれや垣間見ることができました。

一歩会場に足を踏み入れてみると、そこは赤ちゃんや優しいお母さんの写真で溢れかえっていて、まさにピンク色の世界。桜の季節にうってつけ。
普通のおじさんなら、居心地の悪さ半端ないですよ!
けどね、残念なことにスーツを着た妙齢のおじさんの数も、半端ないんですよ!
ホンワカしてるのか、オヤジ達でむさ苦しいのか、訳分らん不思議な世界でしたたらーっ(汗)


見学者よろしくウロウロしていると、さすが産婦人科の世界、当然のごとく託児所バッチリ指でOK
さらに、今年はそれだけじゃなくて、子供同伴の先生を対象とした「キッズツアー」なるものも用意されていました。
この「キッズツアー」、東山動物園と名古屋港水族館等々を巡る子供だけじゃなく大人も満喫できそうな企画、さらに大元はJTBとくれば安心感もありますなあ。
学会中はせっかくの勉強の機会ですもん、一時的にも子育てから解放されて、さぞかし見聞を広げられたんでしょうね・・・
あれ〜?、井戸端会議に花を咲かせているような気もするのだけど、それもいいかウインク

今日は、優しい気持ちで眠れます眠い(睡眠)
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する