mixiユーザー(id:66332759)

2020年05月31日23:45

24 view

w-inds.緒方龍一脱退決める😢

龍ちゃんがw-inds.脱退を決めてしまった(涙)心身症という病になっていたなんて、知りもしなかったげっそり
w-inds.を好きになって19年exclamation龍ちゃんを追っかけて3年?4年?くらいかな?昨年のbirthdayライブの時が一番近づけたかなうれしい顔ハート
あのライブ以降、w-inds.を観る事が出来ず仕舞いに脱退が決まってしまって、ちょっと残念がまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
けど、これまで長い間頑張って来た龍ちゃんの決断を応援しようと思う。早く心の病気が良くなることを祈ってますぴかぴか(新しい)
二人になったw-inds.でも応援して、ライブにも行こうって決めたスマイルいつかまた、三人のw-inds.が観られることを願ってクローバー

不謹慎だけど、w-inds.を脱退するのなら一般人にって話しだよね?どこかでばったり会えるかもしれないねexclamation
龍ちゃん、w-inds.に戻ってくるの待ってますクローバー
フォト

フォト

フォト


0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する