mixiユーザー(id:66326466)

2020年05月02日05:42

91 view

昨朝、仕事までに余裕があったので…

営業所の前で制服姿で読んでたんですが、矢部氏の説教の行を目にして泣きそうになりました
…まぁ流石に其の状況で泣くと色々と問題なので堪えましたけど、本当に愛がある人の行動だなと

岡村氏が羨ましいですねぇ〜ホント

やはりトップ戦線をキープしてるタレントさんって本当に気を配ってるし人との繋がりを真剣に考えてますよね、馴れ合いじゃなくて

私は性格上、人との付き合いが苦手で、友達と呼べる存在がアラフィフですが累計で二桁行きません

なので必要以上に依存してしまい、岡村氏の様に意識しない内に迷惑かけてたのかなぁ?と反省することしきり


願わくば、ナインティナインの様に固い絆の相棒が出来て欲しいなと切に願います



矢部浩之、不適切発言の岡村隆史をラジオで公開説教 問題点を次々と指摘「知らん間に偉くなって…」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6067282
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する