mixiユーザー(id:66326466)

2020年02月24日23:16

31 view

私ゃ問題ねえでゲス

何故なら可能な限り、車両間にある連結部に閉じ籠っての移動を心掛けてますからね

この中で歌でも歌いながら過ごせば目的地まで全然苦にならないですよ?

快適過ぎて何度も降りる駅を遣り過ごしてますが、それでも止める気はサラサラないですね、えぇ♪

…あ、コロナ対策でしたっけ?

まぁ普段から菌だ何だと過敏にしてた方には大変でしょうけど、少なくとも私は感染は無いだろうなと考えて、それでも最低限の対策はしてますよ

「マスクせずに咳」の件も、一体何度ゴホンゴホンやってたか知りませんけど、他人と共有する空間、殊に顔と顔が数センチレベルで遠慮せずにかましてたら、そりゃ私でも物申す所存ですよ?コロナ云々抜きにしてもね

それで注意しても対処が見られなかったら、自分が降りる駅に着いてから一緒に降りて貰いますね、ハイ

■「マスクせずに咳」でトラブル増加、電車から無理やり降ろしたらどうなる?
(弁護士ドットコム - 02月24日 10:32)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5984606
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する