mixiユーザー(id:66326466)

2020年02月22日18:32

150 view

おいおいおいおい。

なんだね、今は2020年で二度目の東京五輪を迎える様な「格式のある」国家だと思ってたんだけど
どうやら庶民の意識レベルじゃあクリミア戦争以前の下賤で無知蒙昧の輩の考えと似たり寄ったりらしいね

医療従事者だけじゃない
全ての仕事に従事する方々に対して目下に見る、扱いたいのは本当に下賤な輩の考えとしか思えません

生活がラクになってチト小金を持つ様になると、本当に偉くなった様に思うのは程度が低くて嫌になりますね、ハイ

私は殆ど社会保険の恩恵に預かってないのですが、その支払いが此の様な下劣民にも使われてるのかと思ったら、いざと言うとき困っても自己負担を選んだ方が精神的には正解かな?とも思いますね、えぇ

■新型肺炎対応の医師ら職場でバイ菌扱い 学会が抗議声明
(朝日新聞デジタル - 02月22日 15:38)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5983217
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する