mixiユーザー(id:66326466)

2019年12月14日12:06

71 view

外食店舗だと…

私の好きな菠薐草メニューが安価(※1)で頼めるので、是が非でも食べたい時にチョイスする程度なんですが
最近時間合わせの都合で(私的には)多く利用して気付居たのですが、あのメニューって各座席に常備してる訳じゃないんですね

8月度の分で、ど〜しても1つ見つけられなかったんですが、やっぱりタネ明かしする「善意の人」なんかも居る訳ですね

まぁ件の「簡単だった」と言う現物を試してないので判りませんけど、間違いを配置する構成としては結構良く出来てますよね

…ただ私が利用する秋葉原の店舗では客席が異様に多いのと客層(※2)でしょうか全く席には見受けられませんでした

流石にアラフィフのオヤジが単体で行って「キッズメニュー頂けますか?」とは頼み難いですよ、ウン

サイゼリヤさん、2019年10月版の「間違い探し」ちょっと簡単になってませんか?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=61&from=diary&id=5901459
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する