mixiユーザー(id:66316729)

2020年09月11日10:44

132 view

世間に相手にされない低学歴ネトウヨ

低学歴、加えて何の努力もしない。だから無能。ゆえに誰にも相手にされない。
もちろん無能だからどこにも就職できずに無職。mixiにもいっぱいいる。

そして「無能の宰相」安倍晋三を狂信する。

フォト


そのくせ自分が有能だと思っているから「自分たちを認めない世間が悪い」と責任転嫁。

そういう「ネトウヨ」が集まって、何とか相手にしてもらおうと思って作られた「在特会」。

何の根拠もなく「朝鮮人は悪い」と決めつけ糾弾する。
世間は焼肉食べたり韓国デリヘル行ったり韓流ブームだから「何あれバカじゃない?」と嘲笑する。わかってもらえないネトウヨは、悔し紛れにそういう人を「売国奴」「親韓」「反日」と罵倒する。

そこから派生した「日本第一党」党首の通名・高田誠はバカ学校の高卒。

一連の行動は、世間に相手にされない低学歴ネトウヨの嫉妬によるものなのだ。


■「反移民」掲げる団体の催しに許可取り消し 愛知県施設
(朝日新聞デジタル - 09月11日 05:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6227602
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する