mixiユーザー(id:66316729)

2020年06月09日22:32

88 view

日本ロレックスは器が小さい

以前、中国から偽物ロレックスを輸入してヤフオクで転売していた。

当時の仕入れは12000円。売値は30000円くらいだった。

人気の高い青サブを売っていた。落札者の評判も上々だった。

「これ、月に3本売ればいい小遣い稼ぎだな。しめしめ」と思った。しかし・・・

ある日、違反の通告を受けた。「誰が違反と言った?」と運営に食ってかかった。

運営は「日本ロレックスです」と・・・

自分は「本物買う奴は偽物買わない。偽物買う奴は本物買わない」と思ってる。

落札者には本物でないことを断っている。落札者もそれを承知で買う。

一体どこが悪いのか?ロレの商圏を侵していないはず。

日ロレってホント、ケツの穴が小さいと思った。


 日本における「ニセモノ製品」の撲滅、そこには半世紀以上の地道な努力があった!=中国メディア
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=6113339
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する