mixiユーザー(id:66316729)

2020年02月16日19:56

408 view

みんな愛ちゃんが大好きでした

中古ビデオを買ってだいぶお世話になりました。

「飯島!なんだその髪の色は!」

「え〜地毛ですよ〜、中学二年の時からですよ〜」

「世界ではおまえと同じくらいのがどんどん死んでるんだ。だから・・・身体検査する」

全くわけわかめの展開・・・

同僚に貸してあげました。同僚も愛ちゃんにお世話になり、そのまた同僚へ・・・

上司にも知られましたが「俺にも貸してくれ」と・・・

みんな愛ちゃんのお世話になりました。みんな愛ちゃんが大好きでした。

ギルメッシュナイト見てました。翌日その話題で盛り上がりました。

誰も愛ちゃんを汚いなんて言いませんでした。

ただ一言「愛ちゃん、大好き。ありがとう」


大竹しのぶ、“金スマ”新年会で飯島愛さんにメッセージ 「お酒飲もうねと言ってくれてた娘も30歳になったよ」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5975389
14 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する