mixiユーザー(id:66316729)

2020年01月10日16:35

182 view

やっぱ民族の違いじゃね?

日曜の朝、テレビを見ている。また北朝鮮が日本海にミサイル撃ったと・・・

自分(日本人)「あーあーあー、北朝鮮ってホント悪い国だな!」

嫁(元在日朝鮮人)「もうっ!すぐ日本人は朝鮮人をバカにするんだからっ!」

ちょっとふてくされた朝鮮嫁、で「怒ったのかよう」と髪をなで、キスしようとするも「嫌っ!日本人嫌い!」と顔をそむける。

構わず「朝鮮人かわいいよ朝鮮人」と力づくで顔をこちらに向け唇を舐めまわす。

正直なもんで、固く閉ざしていた口を緩め、舌を受け入れる。

舌を絡めながら乳房を揉みしだく。掌に隠れるほどの可憐な大きさ・・・

ブラジャーをたくし上げ、薄桃色の乳首を口に含む。抵抗?反応して固く勃起する。

手を両足の付け根に這わすと一瞬抵抗する感じだったが、あきらめたように力を抜いた。

やわらな部分は、抵抗なくねっとりと指を受け入れた。

うつろな朝鮮女の瞳に、アイコンタクトで挿入を求めると、すこしうなづいたようだった。

ぬるやかな朝鮮人女のそこを堪能、中で出してしまった。

終わったあと「日本人はそうやって朝鮮人をもてあそんだのね」と悲しい顔でポツリ・・・

自分は思わず、いたいけな朝鮮人嫁を抱きすくめた。

ちなみに嫁は韓国女優のソン・イェジンさんに似ているといわれます。

フォト


■夫婦関係が壊れていく3段階。ケンカするうちはまだマシ
(女子SPA! - 01月10日 09:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=5930871
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する