mixiユーザー(id:66316729)

2019年11月18日15:32

406 view

きっといい人

高円宮家のご長女・承子(つぐこ)さま

https://www.youtube.com/watch?v=6l_LbDnPD_Y

とても庶民的な方らしい。

学習院時代は何と!まっきんきんの茶髪!

フォト


英国・エディンバラ大学時代はmixiやっていてタバコやお酒やっていたり・・・
何と!タトゥー入れたりあっちの男とSEXしまくり(性病になった)と言う噂も・・

他にも護衛のSPをまいたり、飲み会の後、飲み足りないのか?コンビニで缶チューハイ買っていたのをフォーカスされたり武勇伝に事欠かない。

フォト


自分は親しみをこめて「日本のアン王女」と呼んでいる。

きっといい人なんだろう。ぜひ承子さまと一回飲みたい。しかし・・・

「女王さま。飲み過ぎでは?」と言ったら「何だよ!皇族が酔っぱらっちゃいけねーのかよ!」と一喝されそう。

自分はそんな承子さまが大好きです(^0^)


英国に留学され■高円宮家の三女、守谷絢子さんが男児出産=母子とも健やか
(時事通信社 - 11月17日 11:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5867400
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する