mixiユーザー(id:66316729)

2018年12月23日18:00

123 view

勉強不足は西川の方

「普天間はどうするの?」に答えないのが問題?
米軍撤退に決まっているだろう。当たり前の事だから答える必要がないのだ。

日本人の願いは基地移転ではなく「基地撤退」。
米軍基地は日本の害悪になりこそすれ、益にはならない。
米軍が日本を防衛している?そんな任務は在日米軍はない。
安倍がそう言って国民を騙しているだけだ。日米安保条約にも、そんな事は一切書かれていない。

たとえ大統領がそう言っても、議会がNOをだす。国民に「あなたの息子を、日本を守る為に犠牲にします。賛成ですか?」と問えば、必ずNOの返事が返ってくる。

また、沖縄にいる米軍は「第三海兵遠征軍」といい、海外の戦争に行くための部隊で、沖縄を守る装備など持っていない。

第一、米軍が日本を守るというなら、竹島を奪還してくれるはずだし、拉致事件も起こっていないはずではないか?

こんなこともわからないバカ。勉強不足は西川の方である。


■西川史子、辺野古埋立に反対するローラを「勉強不足」とバッサリ テリー伊藤が激昂し大激論
(しらべぇ - 12月23日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5431394
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する